BMW R100RS
R100RSに関連することを記載していきます
2013年1月27日日曜日
キャブレター点検in R100rs
高速回転で長時間走るとエンジンが息切れする症状がでている
エアーなのかキャブなのか
以前オーバーフローした時フロートをさわったので
今回点検
フロートピンを外します
細い棒で抜きます
フロートピンを抜いたところ
フロートが外れた
左右の幅を測った結果 右が広いため
左と同じ4.5mmに調整
この幅が広いと油の供給が遅れる
遅れると高回転の時油切れになる訳です
ニードルの開きが違ってくる
付いている留め金の取り付け向きも注意
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿