キャブパッキン取替開始します |
ワイヤ類で チョークはワイヤではなく針金なので バネは付いていません |
内側は汚れています ガスホースを抜くのに苦労しました |
灯油に2時間つけてあります |
フロート側から外しました |
パイロットジェットを外す |
左パイロットジェット右メインジェット パッキンが膨張気味 |
ミクスチャー このOリング取替は 苦労します |
ダイヤフラムやぶれなし でも交換します |
向きはダイヤフラムに凸があるので あわせるだけ |
ジェットニードル 問題なし |
ジェット類は油やけです |
チョークねじは11mmですよ ボルト頭にポッチがあり上向きです |
この裏面チョーク 穴位置が分かります |
チョークパッキン交換です |
前後逆ですがフロートピンを抜く作業 |
フロート、ニードルをつなぐピンの向きが ニードル側です どちらが正解か分からない |
奇麗になったキャブ パッキン交換後 変化は分かりにくいが 以前と違う イドリングリングが安定した 吹き抜けなどは微妙に違う |
0 件のコメント:
コメントを投稿