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| キャブパッキン取替開始します |
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| ワイヤ類で チョークはワイヤではなく針金なので バネは付いていません |
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| 内側は汚れています ガスホースを抜くのに苦労しました |
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| 灯油に2時間つけてあります |
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| フロート側から外しました |
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| パイロットジェットを外す |
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| 左パイロットジェット右メインジェット パッキンが膨張気味 |
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| ミクスチャー このOリング取替は 苦労します |
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| ダイヤフラムやぶれなし でも交換します |
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| 向きはダイヤフラムに凸があるので あわせるだけ |
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| ジェットニードル 問題なし |
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| ジェット類は油やけです |
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| チョークねじは11mmですよ ボルト頭にポッチがあり上向きです |
| この裏面チョーク 穴位置が分かります |
| チョークパッキン交換です |
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| 前後逆ですがフロートピンを抜く作業 |
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| フロート、ニードルをつなぐピンの向きが ニードル側です どちらが正解か分からない |
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| 奇麗になったキャブ パッキン交換後 変化は分かりにくいが 以前と違う イドリングリングが安定した 吹き抜けなどは微妙に違う |
















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